top of page
―家族風呂―

家族風呂―設置目的ー

当館では、ご家族のふれあいの場として、また身体的に不自由なため一般入浴が困難な方にもご利用いただけるよう、福祉目的で家族風呂を設けております。入場料金のみでご利用いただけます。

 

 ●ご利用可能時間●※1回のご利用時間は1時間です

 ①10:30~11:30 ②12:30~13:30 

   ③14:10~15:10   ④15:50~16:50 

   ⑤17:30~18:30 ⑥19:10~20:10

※但し、余儀なく予定を変更する場合がございます。

 また、管理の都合上中止させていただく場合もございますのでご了承ください。

ご利用いただける方

ご家族(小さなお子様がいらっしゃる方など)  

現在怪我や病気、高齢等で身体的に不自由なため一般入浴が困難な方

規則

・原則事前予約でのご利用をお願いします。

 当日予約も承りますが予約者が優先となります。

 当日利用は予約がない時間に限り承ります。

・受付にて利用申請書の記入をお願いしております。

・1度に複数の予約はできません

・ご利用は1日6組までとし、1組6人までとします。

・遅れる場合やキャンセルの場合は必ずご連絡ください             

 ※無断キャンセル等は次回のご予約をお断りいたします。ご了承ください。

・ご利用の際は、予約時間の5分前までにはフロントにお越しください。

 遅れられた場合でも終了時刻は変更できませんのでご了承ください。

・職員の指示に従い、温泉設置の目的に反することなくご利用ください。

・刺青、タトゥー(シール等含む)がある方は、ご利用できません。

・その他、不衛生に使用はできません。

・喫煙は施設指定場所でお願いします。

・個室の為、2名以上でのご利用をお願いします。(入浴事故防止のため)

ご利用方法によっては、今後のご利用をお断りいたします。

※不正利用防止の為、本人確認をお願いする場合があります。

 

 

家族風呂

ご予約の際は電話でお願いします。
当日のご利用も受付致しますが、
予約者が優先となります。
 
TEL:(0585)52-1126

bottom of page